

何もなかった白いハコが、幸せを生む空間に変わっていく

数日前までただの白いハコに過ぎなかった我々のオフィスに、
今、次々と巨大なダンボール箱が届いてきます。

中身は、いす、机、プリンタなどいろいろ。

今日は大津さんを中心に、家具や道具の
組み立て、取り付けを行いました。


この部屋から「幸せ」が生まれて皆様の元に届くと思うと、
なんだか感慨深いです。


大津さん、今日はお疲れ様。
どうもありがとう~!!

お日さまよ、こんにちは

なんだか久しぶりに、晴れた空をみました。

空を埋め尽くすように広がっていた灰雲の間には、
こんなにも美しいブルーがあったんだ。

そう気づいて、少し嬉しくなりました。


今日はリリムジカ2回目のお仕事。

座間の障がい児たちに、とびきり楽しい時間を
提供してきます!
