スポンサーサイト


スベラんよ。1人でも笑うやつがおればスベったことにはならへん。

081211_01.jpg 081211_03.jpg 081211_02.jpg 081211_04.jpg

表題は、慣れない舞台で脱水症状になるくらい緊張していた
芸人の岡村隆史に、同じく芸人の山崎邦正がかけたことば。

慣れない現場に行くときも、「まずは一人のために」と思って臨めば
少し気持ちが楽になるだろうな、と思いました。皆様のご参考になれば。


今日はIT系の企業様にて、コミュニケーション力向上を図る
ワークショップを実施してきました。今回が全4回のプログラム中3回目。
社員様との距離も少しずつ縮まっているように思います。

終了後に参加してくださった方が下さる
メッセージカードが、たまらなくうれしい!

次回の実施は年明け。よき最終回を迎えられますように・・・
表題は、山崎邦正が岡村隆史にかけた言葉。今日はIT系企業でワークショップを行ってまいりました!
コメント

No title

久しぶりに菅君のブログ見たら、私も頑張ろうっていう気持ちになりました。。ありがとう。
今、会社の同期と性格がまったく合わなくて、それでも忘年会の出し物やるから取りまとめなくちゃいけなくて、
毎日いろいろ悩んでたからさ。
P.S 20日に吉田さん支配人時代のメンバーで飲み会が開かれるらしいよ!

お久しぶり!

コメントありがとう。きびしい環境の中、日々、
頑張っているんだね。何か力になったなら幸い。
20日は、遅い時間に寄るかも知れません。
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

