スポンサーサイト


今年最後のりり通

リリムジカでは、お会いしたことのある方に限定して、
メールマガジン「りりむじか通信(通称“りり通”)」を出しています。

私たちの行動とか、苦悩とか、嬉しかったことを、
2週間に1回のペースで書きつづっています。

で、明日26日に出す分が、年内最後。
今、その執筆をしています。

年内最後なので、今までのことをあれこれ書こうと思っていたら、
感謝とかその他いろいろな感情で涙がとまらなくなってしまいました。

でも、今はオフィス一人で誰も見てないから良いんです。ふふん。


リリムジカに関わってくださった皆様・・・、
もう何がなんだか、大好きです。本当にありがとうございます。


今、世の中ほんと不景気で、毎日ろくなニュースを聞きません。

そんな中でも、私達自身がハッピーなニュースになれるよう、
皆様にに光を見せられるよう、来年は一層がんばりたいと思います。

どうか、よろしくお願いいたします。

それではみなさん、メリークリスマス!
(いつの間にか涙も乾きました♪)


※“りり通”をご覧になりたい方は、右の「メッセージはこちら」より
 メッセージをくださいませ。

 その際は、ご氏名、メールアドレスをお忘れなく。
 件名を「りり通」としていただけますと幸いです。
年内最後のりり通(りりむじか通信)を執筆していたら、感謝で涙が止まらなくなってしまいました。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

