余暇活動を考える際に便利なお店

今日は電話でデイサービスにおける余暇活動を調査していた。

これまでのインタビューで、「レク活動に関して人手と時間とお金が足りない」という
声を頂いており、それが他の事業者にも当てはまるのかを検証するためだ。

その調査中に、とある事業者さまから面白いお店を教えてもらった。

▼手づくり手芸キットの専門店「さくらほりきり」
  http://shop.sakurahorikiri.co.jp/

おばあちゃんに喜ばれそうな手芸キットがたくさん。

はり絵アートはやさしいデザインでかわいいし、プリザーブドフラワーのアレンジなんて、
見ただけで優雅な昼下がりを連想させる。ただしレクで行うには高価すぎる。

こういうサービスが現場職員の助けになるのだろう、と思う。

商品ジャンルが用途別にもっと見やすくなると良いんだけどな。
手づくり手芸キットの専門店「さくらほりきり」にはおばあちゃんに喜ばれそうな手芸キットがたくさん。貼り絵アートはやさしいデザインでかわいいし、プリザーブドフラワーのアレンジなんて、見ただけで優雅な昼下がりを連想させる。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する