

デイサービスでひなまつりイベント

090302-01.jpg 090302-02.jpg
下記、反響。

● 職員さん(張り切ってグーパー体操をするSさんを見て)
  「どうしたの!そんなに張り切って!!すごいね~♪」
● 職員さん(いつになくじょう舌なHさんを見て)
 「あんなにしゃべってねぇ~(驚いた様子)」
● 利用者Sさん
 「銀座で遊んでたころを思い出しちまった。今夜はドキドキして眠れないねぇ」

楽しんでいただけた様子。
下記、反響。●職員さま1(張り切ってグーパー体操をするSさんを見て)「どうしたの!そんなに張り切って!!すごいね~♪」●職員さま2(いつになくじょう舌なHさんを見て)「あんなにしゃべってねぇ~(驚いた様子)」●利用者Sさん「銀座で遊んでたころを思い出しちまった。今夜はドキドキして眠れないねぇ」
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

