NEC社会起業塾の最終報告会が近づいている

NEC社会起業塾「フローレンス」「みやじ豚」を輩出している
社会的事業創生プロジェクト。

リリムジカは特別メンバーとして昨年9月より活動に参加している。

「特別」と言っても特別すごいということではなくて、ひよっ子だけど
頑張ってほしいから特別に一緒にやりましょう、という感じだ。

起業塾の期間中、号泣事件など様々なドラマがあったが、
来る3月10日(火)にその最終報告会がある。

▼NEC社会起業中 事務局ブログ
 http://kj-blog.etic.or.jp/2009/02/310nec08-84e6.html

時間は14時~17時30分。終了後には懇親会もある。

社会的起業に関心のある学生は、ぜひ来てほしい。

3年後、5年後に社会を引っ張るであろう起業家たちが
今まさに立ち上がろうとする姿を見られるのは、ここだけだ。
来る3月10日にNEC社会起業塾の最終報告会がある。時間帯は14時~17時半。社会的起業に関心のある学生は、ぜひ来てほしい。3年後、5年後に社会を引っ張るであろう起業家たちが今まさに立ち上がろうとする姿を見られるのは、ここだけだ。
コメント

うわー

予定しだいだけど、いきたいですわ!

ぜひぜひ

柴田もはっするします!
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する