ライブドアリーダー スポンサーフィードが目ざわりな件

愛用しているライブドアRSSリーダーに、
突如スポンサーフィードなるものがあらわれた。

090311.jpg

頼んでない、頼んでないよ、このフィード・・・。

R25はきらいじゃないし、ライブドアがサービスを維持するために広告費を
稼がなければならないのは想像できるけれども、勝手に入れるのはやめてほしい。

代案としては、最後に入れてくれるのなら良いと思う。

最後だったら、「おや?なんだろう?」みたいな感じで読むかもしれない。
とにかく最初に入れられるのが頭にくる。あと28日間続くのは耐え難い。
耐えて使うしかないのだけれども。

【追記】スポンサーフィード自体は2007年くらいからやっていたみたい。
http://makitani.com/2007/01/livedoor_reader_sponsor_feed.html
愛用しているライブドアRSSリーダーに、突如スポンサーフィードなるものがあらわれた。頼んでない、頼んでないよ、このフィード・・・。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する