

日本の未来を背負うのはバリバリ系の女性なんだろうなーと思った日

プロップKさんのイベントに見学に行き、流れで石山理事長とお話させていただいた。
基本的に言われっぱなしの叱られっぱなし。返す言葉もない・・・。
完っ全に圧倒された。美しき理事長に責められて、かえってドキドキしたくらい。

イベントの後は、講師をつとめられていた中村先生とお茶をした。高齢者の
現場のことや音楽&音楽療法業界のことについて話を伺う。この方も作曲から講師から
学校の先生からなんでもこなすスーパーウーマン。乗り越えてきた場数が違う。

自分の主張をハッキリ持ってガンガン突き進む二人とお話しし、
日本、いや世界の未来を背負うのは女性なんだろうな~なんて考えていた。
そんじょそこらのおじさま方とは、物事への達成意欲が全然違う。

ただ、私も肉食女子に捕食されるばかりではかなわないので、
逃げ足を 立ち向かうキバを磨こう。がんばろう。
プロップKさんのイベントに見学に行き、流れで石山理事長とお話させていただいた。基本的に言われっぱなしの叱られっぱなし。返す言葉もない・・・。完全に圧倒されました。美しき理事長に責められて、かえってドキドキしたくらい。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

