結婚披露宴という人生の中で最も幸せな瞬間

090315-02.jpg以前、大学の大先輩(今年で63歳)が「剣道部の
後輩であれば、無条件で味方になる」とおっしゃって
いた。それ以来、無償の愛とかそういうものにすごく
惹かれているわけだが、今日はそれを想い出した。

学生時代よりお世話になっている砂子さんの
結婚披露宴。仮装あり、マジックあり、ギロチン
危機一髪あり、感動のプロポーズ再現VTRありで、
とにかく楽しませていただいた。

「きてくれた人みんなを幸せにしたい」そんな想いが
新郎新婦の二人からひしひしと伝わってきた。
私も一緒に、涙を流し、幸せをかみしめた。

090315-04.jpgあぁ、きっと砂子さんも無条件に相手の幸せを
考えておられる方なのだろう。

砂子さんはお仕事でも大変な成功をしていて、
これからさらに成すべき事を成し遂げていかれる
だろうと思っている。

二人に幸せな未来のあらんことを。

【 追記 】式の最中、toyonaoに「ブログいつも読んで
いるよ」と言われて実は小躍りしていたことはヒミツだ。
ついでに、本日結婚への憧れが再燃したことも内緒だ。

090315- 090315-03.jpg090315-04.jpg 090315-06.jpg
学生時代よりお世話になっている砂子さんの結婚披露宴。仮装あり、マジックあり、ギロチン危機一髪あり、感動のプロポーズ再現VTRありで、とにかく楽しませていただいた。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する