今週の介護施設訪問予定&HTMLが・・・

今週もガシガシ施設を訪問。内容は主に、座談会の相談。
あと、ちょっとだけその宣伝もしてみる予定。

 3月30日 町田市デイサービス 管理者さま
 3月31日 新宿区デイサービス 作業療法士さま
 4月1日  杉並区デイサービス(方南町) 見学
 4月2日  町田市特別養護老人ホーム 部長さま
 4月4日  杉並区デイサービス(阿佐ヶ谷) 施設長さま

訪問時には、毎回必ず議事録を取っているのが、これはかなり良い。
ワードで最低1時間はかかる作業だが、以下二つのメリットがある。

 ・書き起こすことが復習になって、内容が頭に定着する
 ・資料をつくるときに「生の声」として自信を持って書ける

現時点で35本の議事録があるわけだが、実はかなり
価値のあるデータなのではないかと思っている。


さて、全く関係ない話だが、先日ブログのHTMLを編集していたら、
いつの間にかページ上部に謎の空間が出るようになった。
(最上部と空の写真との間)

5分くらいコードとにらめっこしたものの原因がみつからなかったので、
放置することにした。(まさに紺屋の白袴!)

ヒマ且つHTMLやスタイルシートがわかる人がいたら、
教えていただけると嬉しいです。
今週もガシガシ施設を訪問。内容は主に、座談会の相談。あと、ちょっとだけその宣伝もしてみる予定。
コメント

No title

bodyとh1にmargin:0; してあげればくっつきますよ。
いまの空に浮いてる感じも好きですが!

ありがとー!

さすが!
おかげさまでなおりました^^
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する