スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場で働く介護士さんのための座談会

「デイサービスの活動を考えるのが好き!」
「もっと利用者本位の活動がしたい」
「同じ仕事をしている人と意見交換がしたい」

そんな気持ちを持った現場の介護士さんたちが集まって、日ごろの工夫を話し合い、
新しい発想を得て、明日の仕事が一段と楽しみになるような場を企画しています。

【 概要 】

 対象:デイサービスで働く職員さま(主に現場で働いている方)

 内容:
  (1)座長(参加者のうちの一人)による導入
  (2)施設での活動や利用者との関わりについて、日々感じていることを話し合う
  (3)話し合い出てきた内容のうち、解決すべき課題について、その解決策を出し合う
  (4)明日から自分が実行したいことについて、一言コメントする

  ※座長は毎回交代制で行う予定
  ※(2)と(3)は3人ずつ参加者同士のグループで実施
  ※内容は一部変更になる場合があります

 日時:4月26日(日)11時00分~13時00分 ※終了後は有志で昼食会
 場所:リリムジカ 荻窪オフィス 会議室
 定員:9名
 費用:500円(お茶代、準備代)

 申し込み:Eメールにてお申し込みください info@lirymusica.co.jp

  ※メールには氏名、所属、職種、20文字程度の参加の動機をご記入ください。
  ※個人情報は参加者の管理およびご連絡以外には用いません。
「デイサービスの活動を考えるのが好き!」「もっと利用者本位の活動をしたい」「同じ仕事をしている人と意見交換がしたい」そんな気持ちを持った現場の介護士さんたちが集まって、日ごろの工夫を話し合い、新しい発想を得て、明日の仕事が一段と楽しみになれるような場を企画しています。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。