

第1回勉強会、終了!

杉並区、新宿区のデイからそれぞれ1名ずつご参加くださった。
参加者に写真掲載のおゆるしをいただいたので、まずは写真にてご報告。

090426-01.jpg
他の事業所の事例について、お話しているシーン。

090426-02.jpg
事例の良いところを取り入れるにはどうすればよいかを考える。

090426-03.jpg
参加してくださる方同士の対話も大事かな、と。
(私がガシガシ話をふったせい、というのもあるw)

090426-04.jpg

090426-05.jpg
お互い現場で働いてるからこその「あるある~!」的シーンも。

ビデオで今日の様子を振り返ってみたが、私のファシリはまだまだ。
参加者が気軽にノれる進行を磨いていかなければ、ね。

勉強会については、明日もう少し詳しくレビューをする予定。
めちゃくちゃ緊張し、チラシ配りも大変だったが、やって良かった!

お休みの日にお越しくださったお二人、本当にありがとうございます!!
柴田さんも、今日はサポートをありがとう。(撮影担当も柴田でした)

5月14日以降の会では、現場で働く方による事例紹介コーナーも入る。
今回様子見だった方も、次回はぜひ♪
杉並区、新宿区のデイからそれぞれ1名ずつご参加くださった。写真掲載のおゆるしをいただいたので、まずは写真でご報告。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

