

介護一発のチラシを置いた場所

今回は地域を中心に置かせていただいている。

 ・杉並区社会福祉協議会のラック 11枚
 ・近所の介護事務所(居宅介護支援等) 10枚
 ・近所の喫茶店 5枚
 ・近所の幼稚園 4枚
 ・移動支援のNPO事務所 1枚
 ・スーパー 2枚(店長確認中)
 ・地域包括支援センターの方 1枚
 ・有料老人ホームの紹介事務所 4枚
 ・向かいの洋菓子屋さん 1枚

「介護のお仕事をしている方は疲れたときにマッサージ屋さんに
行くのでは?」という仮説から、マッサージ屋さんにも置いてみた。

さて、地域をちゃんと歩いてみると、いろいろなことに気づく。

うちのオフィスの近くで言うと、徒歩5分圏内に
5件以上マッサージ屋さんがあった。

しかも、どこもそれなりに人が入っていて驚く。

また、劇団四季のビラはいたるところにあった。
喫茶店のカベからマッサージ店の中、洋菓子屋さんなどなど・・・。

チラシを置こうとしたところには、大抵すでに「李 香蘭」が
入っていて、あまりによく見るので不安になった。

これはいったいだれが置いていってるんだろう?
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

