沖縄のデイサービスのブログが、あったかくて仕方ない

いつも読んでいて勉強になるし、やさしい気持ちに
なるので、本当は教えたくない。

だからこっそりご紹介します。

デイサービスセンターゆい
 デイサービスセンターゆいの紹介、日記。

タイトルやディスクリプションがSEO的にもったいない、
という点は置いといて、毎回デイやその利用者の様子が、
よくわかっていい感じ。

沖縄弁丸出しなところも、沖縄ファンにはたまらない。
安富祖さんというスタッフのまなざしもあったかい。

私は両親が台湾だからかな、沖縄のあたりの
空気が落ち着くんだ。

関係者は、ぜひ読んでみてほしい。
コメント

No title

なるほど~!!ステキなブログだね~!
ウチナーグチが多少はわかるので、
読んでるとめっちゃリアルです(笑)。
いたっちゃんのブログもいい感じになってきたね。
また飲みながら話聞かせてね♪

Re: No title

ありがとうございます!

ぼくはウチナーグチほとんどわからないんですが、
とりあえず「おばぁ」とか「○○さぁ~」といった
単語にいちいち反応し、癒されています♪

また飲みいきましょう~!

(おそらく初めてさちさんに「いたっちゃん」と呼ばれ、どきどきしました!)
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する