スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料老人ホームの5周年記念でバイオリンを弾く方を募集しています。

理学療法士の鹿島雄志さんから、お話をいただきました。
「非常勤勤務している有料老人ホームが5周年のイベントをやります。
バイオリンを、と思っているそうなのですがどなたかいらっしゃいませんか?」

ということで、「入居してよかった」と思える時間を
おつくり差し上げられればと思っています。

【 募集 】バイオリン奏者1名  伴奏1名(楽器は電子ピアノ)
     ※電子ピアノ以外の楽器を持参しての伴奏も可能。
【 日程 】2010年4月29日(祝)
【 時間 】14時~15時の間の数分
【 場所 】世田谷区の高級有料老人ホーム 
【 会場 】ホームのダイニングルーム
【 曲数 】3曲程度
【 お金 】バイオリン奏者伴奏者、合わせて1万円
【 曲目 】クラシックのやわらかい曲を希望されています
【 演奏目的 】施設入居者とご家族に喜んでもらう
【 客数 】入居者が50名程度。ご家族もいるのでさらに多くなります。
【 お客様の特徴 】老人ホームなので、車椅子の方がいます。
           認知症の方がいます。演奏中に声を出したり
           立ち歩く方がいるかもしれません。
           社会的な地位のある方が多いです。
           クラシック好きの方多数。
           一緒にお話ができると喜ばれます。
【 応募 】3月12日(金)まで info@lirymusica.co.jp
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。