新しい音楽療法提供先~長後高専賃イベント~高齢者住宅フェア

6月から新しくセッション実施の事業者様
1件ふえました。

4月にお試しセッション。

その後事業者の方協力にて、
報告資料と写真送付、電話での個別ご案内。

6名参加希望の方が集まりました。
月に2回、淺田真由美が訪問予定です。


また、今週末には藤沢市長後の高専賃開設イベント。
同じく淺田が音楽療法講座を設けます。

近くの方、よかったらお立ち寄りください。
無料です。


さらに、6月1日と2日は高齢者住宅フェア

ブース出展の予定です。

49の講座も無料聴講可能! 

ブースにてお待ちしております。
コメント

No title

こんばんは。
すべてではありませんが、ブログの記事を一通り拝読しました。
音楽によって人の心は癒されますよね。太古の昔から音楽は人の生活に結びついてきました。私も、この先いくつになっても音楽なしには生きられないと思います。
さらに、実際に音楽療法士の方が施設に出向いて生演奏されるというのは、施設に住む方にとっても普段とは違った人とのコミュニケーションがあり、よい刺激になる、そう感じました。
これからもがんばってくださいね。素直に、そう思いました。

Re: No title

国分さん

丁寧にありがとう!ブログ隅まで読んでくださり感動しました。お会いするのを楽しみにしています!
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する