音楽療法士の再募集に向けて

こんばんは、管です。

この冬、生まれて初めて腹巻を身に着けました。

今までバカボンパパのイメージが強くて敬遠していました。

しかしいざつけてみると、とてもあたたかい。
もっと早く買えばよかったと思いました。

ちなみに商品名は「腹ロール(Haramaki)」。
おしゃれですね。



さてリリムジカでは今年の夏以降、音楽療法士(私たちは
パートナーセラピストと呼んでいます)の再募集を予定しています。

今までパートナーセラピストは面接と
簡単な実技チェックだけで採用していました。

これからは、採用までに「パートナーセラピスト養成研修」
という過程を入れます。

新人のセラピストが早い段階でリリムジカの理念や仕事の仕方を習得し、
より早く現場で活躍できるようにするためです。

会社で本格的な研修をつくるのは始めてなので、
ワクワクドキドキしています。


来る2月10日、14日、28日にデモ研修を行いますが、
明日からその参加者募集が始まります。

パートナーセラピスト養成デモ研修

熱意あるセラピストに出会えたら!と楽しみにしています。


みなさまのお知り合いに関心のありそうな方が
いたらぜひご紹介ください。

よろしくお願いいたします!
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する