2014年もよろしくお願いいたします。

2014_01.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2013年は、リリムジカにとって進化の一年でした。

それまで2人だったミュージックファシリテーター(FT)が5名に増え、
組織的な活動ができるようになりました。

プログラムの実施先は40か所を突破、
累計実施回数も2000回を超えました。

11月に行った5周年イベントで「全国展開してほしい」とのお声を
頂戴したことは、大きな喜びでした。

皆様の日頃のご愛顧、ご支援に感謝いたします。


2014年も、リリムジカは「音楽をとおして人が自分らしく生きられる社会をつくる」
という企業理念のもと、邁進して参ります。

今年の主なテーマは以下です。

・音楽プログラムの更なるクオリティ向上&標準化
・ミュージックファシリテーター志望者が集まる仕組みづくり
・介護関連団体、企業とのコラボレーション
・音楽関連団体、企業とのコラボレーション
・営業活動の効率化
・バックオフィスの効率化

ミュージックファシリテーター、スタッフ一同業務に励んで参ります。
変わらぬご指導、ご支援よろしくお願いいたします。

※写真は実家近くの喫茶店から撮りました。
この線路のように、まっすぐな気持ちで仕事に取り組もうと思います。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する