

あなたは「社会に良さそうなことをしたい」だけなのか?

あなたは「社会を変えたい」のか、
それとも「社会に良さそうなことをしたい」だけなのか?

8年前にリリムジカを創業したとき、この問いと向き合う自信がなかった。
何かを変えたい。けど、果たして自分にできるだろうか。
インターンシップと就職活動に挫折した学生時代。
なんとか自分の居場所を、と思って柴田さんの志に寄った。

正直今も、ちょっと怖い。「変えたい」と言い切れるか。
でも、前よりは言える。

「変える」と言い切り、逆算で動きたい。
もう少し、勇気を、私に。

12814034_1100860329945394_9218021132606996236_n.jpg

自己暗示からはじめてみました@トイレ
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

