「空気」で人を動かす

自分で言うのもなんですが、リリムジカはたぶん「空気がいい」会社です。
空気のつくりかたは、横山氏の本の考え方、手法を活用しています。

読んだのが2-3年前。
ちょうどメンバーが増えはじめて、組織をどうつくるべきかに悩んでいました。

どうしてうちのチームはだらけているのか。
なぜシメるだけではいけないのか。
この世でがんばっているのは自分だけではないのか。

これらの問いへのこたえをみつけていくことができます。
チームの現状を理解し、あるべき姿に向かわせることができます。

困っている管理者リーダークラスの方がいたら、
ぜひ手にとっていただきたいです。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する