本日2月1日から、第10期!

080619 コミュニティオフィス入居

リリムジカは2008年4月1日設立。
2016年1月31日で9期を終えて、本日から10期に入りました。
写真は2008年6月、当時入っていた西武コミュニティオフィスの
入居時に撮ったものです。

若く見えるような気もしますが、あんまり変わっていないようにも見えます。
どうでしょう、、?

よく「初心忘れず」なんて言いますが、
大学卒業後に「所属」がなくなる怖さから会社をつくった私の場合、
最初が一番「何がしたいか」わかりませんでした。

葛藤しながら少しずつ「やるべきこと」「やりたいこと」が見えてきました。
とはいえ今だって日々葛藤し、まだまだ絞り切れない自分に直面します。

割り切れず、へたっぴ。
けど、自分をたいせつにしつつ、人をたいせつにしつつ、歩みを止めない。
そんな風にして、起業10年目もやっていきたいと思います。

いつも気にかけ、応援してくださるあなたに心からの感謝を。
この1年も、よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する