スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の働き方を知る 理想の働き方を考える

毎月リリムジカでは社会人向けサービスのモニターテストを
行ってきましたが、10月もそれを行います。

今月のテーマは、タイトルのとおり、
自分の働き方を知る 理想の働き方を考える。


みなさんは、忙しい日常のなかで、「自分が本当はどうありたいか」に
フタをしてしまっていること、ありませんか?


「本当はもっと自由度の高い仕事がしたいけど、
ルーティンワークに追われている」

「本当はみんなとチームワークよく働きたいけど、
つい仲間にキツくあたってしまう。」


僕の友人にも、現実の厳しさの中で、
自分の理想を忘れかけている人がいます。

彼は車が大好きで今年大手自動車メーカーに
入ったものの、希望と全く異なる部署に。

「本当は違うことがやりたいけど、仕方ないんだ・・・」

彼がブログに書いた言葉が、とても印象的です。



たしかに、常に理想の自分でいることは
簡単ではありません。

けれど、自分の理想にフタをし続けることは
とても悲しいことだと思います。



“人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。”



プロ野球選手の小林茂もそう仰っています。



そこで今回は、自分の現状を客観的にみつめなおし、
未来に向けてポジティブな行動を積み上げるための
音楽ワークショップをご用意しました。


実施要綱は下記のとおり。

「参加してみたい」という方は、一番下のフォーマットに記入の上、
管(itatsu.kan@lirymusica.co.jp)まで、メールくださいませ。


◆実施日程(各回2時間、4回の中からお選びください)

 10月12日(日)
  11:00~13:00  14:00~16:00

 10月18日(土)
  13:00~15:00  16:00~18:00

◆実施場所

 リリムジカ荻窪オフィス

◆タイムテーブル

 (1)全体の流れの説明、趣旨の説明 (10分)
 (2)場の雰囲気に慣れるための簡単なワーク (15分)
 (3)自分の働き方を知る 理想の働き方を考えるための音楽ワークショップ (45分)
 (4)ワークをがんばった自分にご褒美 生演奏ストレッチ (15分)
 (5)アンケートの記入 ほか (35分)

 ※内容は一部変更になる場合がございます。
 
◆参加費  無料

 みなさまのフィードバックをいただきながらサービスの
 向上を図ろうと思っているので、参加費は無料です。

◆持ち物

 筆記用具
 少しだけ前向きな気持ち☆

◆服装

 ゆったりとしたシャツ、パンツでお越しくださると、
 最後のストレッチで心地良さが増します。



-------- モニターテスト お申し込み フォーマット ---------

・ご氏名     :

・ご連絡先    
 PCメール    :
 携帯電話番号 :

・ご参加される日程

 (1)10月12日(日) 11:00~13:00
 (2)10月12日(日) 14:00~16:00
 (3)10月18日(土) 13:00~15:00
 (4)10月18日(土) 16:00~18:00

 ※ 参加される日程のみ、残してください。

・その他(遅刻・早退のある場合はその旨どうぞ)

※メールの件名
「リラムジカ テストサービス申し込み」

※お問い合わせ
上記メールアドレスまでお願いします。

-----------------------------------------------------------


それでは、皆さまのご参加、
心よりお待ち申し上げております。
コメント
コメントの投稿(管理者の承認の後、反映されます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。